FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年度総会

2010年05月31日 17:26

IMG_1305.jpg

IMG_1312.jpg

5月29日(土) 午後6時 天明水の会の平成22年度総会が天明コミセンで開催された。例年、総会の後は懇親会と決まっているので、懇親会場が総会の会場を兼ねていたが、今回は総会は総会、懇親会は懇親会と会場が分けて設定されていた。
我が水の会もだいぶ進歩したなと思っていたら、これは単なる伏線にすぎなかった。
第1号議案「平成21年度事業報告」並びに第2号議案「決算報告」、及び第3号議案「平成22年度事業計画(案)」並びに第4号議案「予算(案)」については監査報告を含め順調に議事は進み了承を得た。
が、しかし第5号議案「役員改選」で躓いた。理事については全員再任が了承されたのであったが、肝心の理事長職については本人の承諾が得られず、議決できないままとなった。
理事長が決まらないことには他の役員も決まらないことから、早急に再度理事会を開催し、会員の承認が得られるように詰めていかなくてはならない。
希望的観測のまま事を進めている我々の悪い癖が土壇場で出てしまったようだ。
一方懇親会は相も変わらずで、身内だけの懇親会でもあったことから会員さんの近況報告からカラオケまで大きな賑わいを見せ、中締めがあったのやらなかったのやら、訳の分からぬまま翌日二日酔いの頭を抱えることとなった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mizunokai.blog114.fc2.com/tb.php/88-988d7d4d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。