FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救援物資第○弾

2009年11月24日 20:28

パン

パンが贈ってくるようになって、もう何回目だろう。
随分と多く、覚え切れないほどになっている。
その都度、美味しく頂きながら、何かお返しをしなくっちゃと思うのであるが、いまだに思うばかりで実行に移していない。彼女の方も心得たもので知らんふりしていてくれる。
夏にお父さんが亡くなったと、年賀欠礼の葉書が来たので心配はしていたところであったが、いつもの調子で見舞いの便りも出さぬまま、今回の救援物資となってしまった。
パンの味は相変わらず美味しく、彼女の心境の変化を感じ取ることはできないが、きっと大きなショックを受けたことであろう。
父親が亡くなったことで彼女が背負うものは大きいものがあると思われるが、何とか家族力を合わせて頑張ってもらいたい。
そう言えば今回初めてピザの生地も送られてきた。従来も作っていたのかは知らないが、新しいものにチャレンジしてみたのかなとも思う。
さっそくピザを焼いて食べてみたのだが、生地が薄い割にはカリカリ感ばかりではなく、もっちりした食感もあってなかなか美味い。ワインにもよく合う。しばらく我が家の食卓を賑わせてくれるに違いない。
彼女の天然酵母パンのお店はこちらです。http://mugino-kaze.com/index.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。